イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ベッカム家長男ブルックリン君、妹との素敵な写真にファン熱狂

このほどベッカム家の長男ブルックリン君(16)が、妹ハーパーちゃん(4)の手を引く後ろ姿を公開。「なんて素敵なの」といった絶賛コメントが数多く寄せられた。

今では父デヴィッド・ベッカムを凌ぐ人気のブルックリン・ベッカム君が、妹と砂浜を散歩する後ろ姿をとらえた写真をインスタグラムにアップ。そこにこんなキャプションを添えた。

「妹と過ごすスペシャルな時間だよ。君を愛してる。」

これを見たフォロワーからは、「キュートすぎて涙が出ちゃう」「ブルックリン君のようなボーイフレンドがほしい」といったコメントが多数届いている。

妹の手を引くブルックリン君(画像はinstagram.com/brooklynbeckhamより)

ちなみにブルックリン君は写真が好きで、インスタグラムでは多くの素敵な写真を公開中。なかには自慢の腹筋を披露する写真もあり、ファンが熱狂。最近では「パパより素敵になった」というコメントも書き込まれるほどの、凄まじい人気ぶりだ

※画像は、『Instagram brooklynbeckham』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)