エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】バービーの“バースデー写真”に衝撃「ザキヤマかと思った」

今月26日に32歳の誕生日を迎えたお笑いコンビ・フォーリンラブのバービー。そんな彼女を先輩芸人であるTKO・木下隆行が祝福した。バービーの“決め顔”と共に「綺麗だよ」と彼女を褒めた木下だったが、そのインパクト十分の姿はフォロワーたちにとって「ザキヤマの女装にしか見えない」ようだ。

木下隆行は26日、自身のInstagramを更新。同日に32歳の誕生日を迎えたフォーリンラブ・バービーの誕生日を祝福した。

カメラに向かって“決め顔”をしているバービーの写真を掲載し、「#綺麗だよ」「#とても綺麗だぁ」とコメントした木下。しかし写真のバービーは濃いメイクにオレンジ色の髪、頭には謎の花や仮面をつけるなどかなり衝撃的だ。フォロワーからは多くの祝福コメントが寄せられる一方で、「ザキヤマかと思った」「ザキヤマの女装にしか見えない」「ぱっと見どっちか分からん」とアンタッチャブル・山崎弘也との激似ぶりを指摘する声が多数届き笑いを誘っていた。

これまでも山崎と「似てる」と言われてきたバービー、今では自分でもそれを認め、ネタにすることもしばしば。今回の写真も、先輩芸人からバービーへのありがたいネタ提供となったようだ。

出典:https://www.instagram.com/tko.kinoshita
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)