エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】吉木りさ、篠崎愛の驚異の胃袋に仰天「私の倍食べてた」

吉木りさが篠崎愛と食事した際の1枚をInstagramに公開して「ダブル天使!」、「最強コンビ」とフォロワーを喜ばせている。ただ、彼女は篠崎愛の可愛さに癒されながらも、一方で「驚異の胃袋を目の当たり」にして驚いたようだ。

吉木りさが12月19日、『吉木りさ risayoshiki0727 Instagram』で「天使とご飯」とその1枚を投稿したところ、人気グラビアアイドルのツーショットに「2エンジェル、アイムハッピー」、「ぬおォォォーーっ」とテンションが上がるファンが続出した。

同日の『篠崎愛オフィシャルブログ』によると、2人が火曜日パーソナリティーを務めるMBSラジオ『アッパレやってまーす!』の打ち合わせを兼ねてお寿司を食べに行ったもよう。

篠崎愛と言えばスリーサイズ「87 – 60 – 88 cm」の見事なプロポーションが魅力の1つだが、それからは想像できない食欲の持ち主だという。吉木りさが「相変わらず私の倍食べてたよ」、「驚異の胃袋を目の当たり」と証言しており、今回に限らずよく食べるようだ。もっとも吉木りさは細身なので食べる量が違うのは当然だが、いったい篠崎愛がどれほどの「驚異の胃袋」を持っているのか気になる。

この日は『アッパレやってまーす!』のクリスマスソングの歌詞の打ち合わせをしており、放送で楽曲が流れるのも楽しみだが、会食でのガールズトークについても聞かせて欲しい。

※画像は『吉木りさ risayoshiki0727 Instagram』より。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)