海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】豪・子連れ婚で爆笑ハプニング。「永遠の誓い」の最中に…<動画あり>

子供の口に戸は立てられない。子供の生理現象にはタイミングも遠慮もない。幼い子がいると、この2つによる爆笑エピソードが多々生まれるものである。このほどオーストラリア南部の町で行われたある子連れカップルの結婚式で…。

セレモニーのクライマックスとも呼ぶべき、カップルが永遠の愛を誓い合う瞬間。しかし新郎ベン・リアナートさんの背中で突然ソワソワし始めたのは、彼の連れ子であるハドソン君(3)。ベンさんの腕を強く引き、「パパ、うんち~!」と大きな声をあげたことから会場は爆笑の渦と化してしまったことを英メディア『dailymail.co.uk』が伝えた。

こちらは今月10日、新婦のハンナさんが「“I need to poo” – One thing you don’t want to hear during your wedding ceremony.」というタイトルでYouTubeに投稿した動画である。ロマンチックな気分はもうぶち壊し。ハンナさんも「オーマイガッ!」を繰り返しながら笑い転げている。もちろん「幼い子供が一緒だもの、どんなハプニングが起きたっておかしくないわ」と彼女はいたって寛容だ。

もっとも坊やの要求は真剣そのものだ。おばにあたる女性がこの子の手を引き建物のトイレに急いで連れて行っている。この動画の閲覧回数は間もなく100万回を突破しそうな勢いだ。

※ 画像はYouTubeのサムネイル。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)