【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】渡辺直美、里田まいやオードリー春日の姿も。“タカ軍団”が本当に楽しそう。

2015年12月13日 12:25 by みやび

お笑いタレントの渡辺直美がアメリカから帰国した里田まい、よしもとの先輩芸人・タカ(タカアンドトシ)とのスリーショットを公開した。3人は『笑っていいとも!』で共演していた時期があり、今でもタカ主催で食事をする機会があるという。

12月11日の『渡辺直美 watanabenaomi703 Instagram』に公開されたのは、「MAINICHI YAKINIKU」と書かれたお揃いの黒のトレーナで微笑んでいる3人の姿だ。渡辺直美によると“タカ軍団”のトレーナだという。彼女は妊娠中の里田まいより自分のお腹の方が大きくて、笑うしかなかったと明かしている。また「おい、デブ」と自分を呼ぶタカを慕っているようで、渡辺は「とにかく楽しかった」と食事会を振り返っていた。

10日の『里田まいオフィシャルブログ』ではこの写真の他に、春日俊彰(オードリー)や初恋タローも含めた5人での写真が掲載されている。皆とびきりの笑顔だが、特にタカは幸せそうだ。

“タカ軍団”の5人(画像は『里田まいオフィシャルブログ』のスクリーンショット)

タカアンドトシは2002年に活動の拠点を札幌から東京に移した。東京の「ルミネtheよしもと」に出演するようになっても他の芸人らと馴染めず、3年間ずっと廊下の同じ場所で一人出番を待っていたタカ。タカの強い意向でコンビの仕事しか受けていないというのは、有名な話である。そんな中、タカは今月からInstagramを始めた。SNSとは無縁だった彼の新たな挑戦を、ファンは温かく見守っているようだ。

※画像1枚目は『渡辺直美 watanabenaomi703 Instagram』、2枚目は『里田まいオフィシャルブログ』、3枚目は『タカトシタカ taka.tkg Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 みやび)


もっと読みたい:渡辺直美

こんな記事もおすすめ!

参照

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

タカ , 渡辺直美 , 里田まい

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR