エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】秋元才加が塚本高史とドラマ共演。勝気な“女性刑事”に。

俳優・塚本高史が、Instagramに刑事ドラマで共演した秋元才加とのツーショットを公開。正義感溢れるキリッとした女性刑事役は、まさに秋元のイメージにぴったりである。

1日の『塚本高史 takashi_tsukamoto.official Instagram』に、秋元才加とのツーショット写真を投稿した塚本高史。2人が共演したのは、12月13日深夜放送のドラマ『脱線刑事』(TBS系)で、視聴者のスマートフォンと番組テロップを連動させて早押しクイズを行うといった新しいエンタテインメント番組である。

主役を演じる塚本高史の相棒として登場する秋元は、真面目で勝気なやる気満々の女性刑事。ツーショットで塚本と並ぶ彼女は、ほとんど化粧っ気が無く髪もキリッとまとめ、白シャツにジャケットという地味なフッションである。だが姿勢の良さと媚びを感じることのなく微笑む秋元は、刑事役が似合うのではないだろうか。

『秋元才加(akimotooo726)ツイッター』でも『脱線刑事』が告知されると、「才加ちゃんの刑事姿見てみたかった」「なんだか新しい感覚のドラマだね、楽しそう!」「最近の才加凄いなぁ~。よっ!女優!」とファンもドラマを楽しみにしているようだ。

※画像は『塚本高史 takashi_tsukamoto.official Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 みやび)