エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】諸星和己“スターオーラ”健在! 小沢仁志の“迫力”に負けぬほど。

俳優の小沢仁志が、Instagramで元光GENJIメンバーらとのツーショットを披露した。特に諸星和己は衰えぬ“スターオーラ”で、小沢の“威圧感”に負けていない。

小沢仁志は仕事で共演した芸能人と一緒に撮った写真を、頻繁に『小沢仁志 ozawa_hitoshi Instagram』で公開している。本田博太郎や白竜など渋い役者仲間から芸人やタレントまで、人脈は幅広い。人物だけでなく青空の下で満開に咲いた美しい桜や、「こいつヤバイよな」と紹介する可愛らしい子猫、大好きなチューブ型アイスなどそのバラエティに富んだ写真の数々でフォロワーを楽しませている。

そんな彼のInstagramに元光GENJIのメンバーが続けて登場。一人目は大沢樹生であった。「クリスマス前なので、人物より背景重視で」と記している通り、輝くツリーを前にした2人は判別できる程度にしか写っていない。

もう一人は楽屋のような室内で撮った、諸星和己だ。彼は深い紫のジャケットを羽織り、テンガロンハットにサングラスとブーツ。「スター諸星と(笑)」と紹介されているが、ポーズやオーラも衣装負けしていない諸星はさすがである。フォロワーも「かぁくんだぁ」「リアルスター!」と舌を巻いているようだ。

※画像は『小沢仁志 ozawa_hitoshi Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 みやび)