エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】『探偵!ナイトスクープ』忘年会、今年の“局長賞”はあの人だった!

『探偵!ナイトスクープ』の忘年会に参加した石田靖が、ブログで様子を伝えている。なにしろ、間寛平をはじめ出演メンバーの多くがお笑い芸人なので祭りのように楽しそうだ。さらに西田敏行局長から“局長賞”が発表され、あの人が受賞したという。

朝日放送(ABCテレビ)のバラエティ番組『探偵!ナイトスクープ』でレギュラー探偵局員の石田靖が12月19日、『石田靖 公式ブログ』で2016年1月分のスタジオ収録を終えた後に忘年会が行われたことを明かした。

出演者、スタッフ全員揃って鍋を囲みながら盛り上がると、最後は二代目局長の西田敏行が“局長賞”を発表。同賞は2015年放送されたVTRから局長が最高の1本を決めて贈呈するものだ。「今年の局長賞は去年に引き続きたむけん」だというが、どのVTRが最高の1本だったのだろうか。

12月30日には『探偵ナイトスクープ 年末スペシャル!!~年忘れファン感謝祭~』が放送される予定なので、その際に見られることを期待したい。

※画像は『石田靖 yasulog Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】『探偵!ナイトスクープ』忘年会、今年の“局長賞”はあの人だった!