エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】森星、美脚ショットでファンに感謝「来年も充実したいい年にしましょう」

モデルの森星がInstagramで今年1年を振り返っている。応援してくれたファンに向けて、お礼とともに素晴らしい美脚ショットを披露、2015年を締めくくった。

12月27日の『森星 xxhikarixx Instagram』に心のこもったメッセージが掲載された。「最高に充実した1年を過ごせました」という彼女は「インスタを見てくれているみんな、サポートしてくれたみんな、本当にありがとう」と素直で真っ直ぐな感謝の言葉を述べ、「来年もみんなで充実したいい年にしましょう」と2015年最後となる投稿のような文面を記している。

この日、Instagramに投稿された森星の服装は大胆に手脚を露出した水着のような姿で、眩しい日差しを浴びながら芝生の上に腰を下ろしている。森は10日のイベントで「クリスマスはロサンゼルスの姉のもとへ遊びに行く」と話していたが、この時期は2016年に向けて英気を養っているのかもしれない。

今回の写真で目を引くのは、膝下が驚くほど長い森の美脚である。「あしなっがああ」「ひざ下長すぎですね!」「凄い! 同じ人間とは思えぬ」と“羨ましい”を通り越してひたすら感心しているフォロワーも多い。

抜群のスタイルとファッションセンスの良さ、そして写真に添えられている“丁寧でハッピーなコメント”が、森星のInstagramが人気の理由だという。「来年はモデルとしてもランクアップしたい」とも語っていたが、2016年はどんな姿を見せてくれるだろうか。

※画像は『森星 xxhikarixx Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 みやび)