エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】最上もが、ガーリースタイルに大反響「可愛いもかっこいいも似合う」

12月10日に発売したでんぱ組.inc・最上もがのファースト写真集は、男性ばかりでなく女性の購入者も多いという。彼女の金髪ショートヘアや普段のボーイッシュなファッションも女の子達の注目の的だ。そんな最上がガーリースタイルに挑戦したところ、「可愛いもかっこいいも似合う」と絶賛されている。

最近はSNS上のセクシーショットを話題にされることが多い最上もがだが、彼女のヘアメイクやファッションが若い女の子に大人気だ。髪型だけでなく陶器のような白い肌のお手入れ方法や、キリッとした大きな目を演出できるアイメイク、プライベートで着用しているお洒落なTシャツやパーカーなどなど、最上のInstagramには女性ファンから「教えて!」の声が多数寄せられている。

しかし15日に投稿された横顔は、セクシーでもボーイッシュでもない。クリーム色のセーターに、首にはレースチョーカー。髪は一部を三つ編みにして、花のようなヘアアクセサリーが飾られている。どこか守ってあげたくなるような儚い雰囲気だ。

この写真にフォロワーからは「何度も見たくなる位カワイイ」「女の子らしい格好とボーイッシュ両方似合うって羨ましい」「かわいいもがちゃんで鼻血出そう」と絶賛の声が寄せられている。

だが最上は「女の子らしい格好はやはり落ち着かないので」「個人的にはボーイッシュコーデが一番好きっす」とのこと。これをきっかけに可愛い女の子路線には向かうことはないようだ。

※画像は『最上もが mogatanpe Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 みやび)