エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】マギーと水卜アナのツーショットが「可愛すぎる」

マギーがバラエティ番組『ヒルナンデス!』のロケで水卜麻美アナウンサーと共演した際のオフショットをInstagramに投稿したところ、「ステキなツーショット」「可愛すぎる」と反響があった。特に水卜アナへの称賛コメントが多く、マギーもたじたじとなりそうな勢いである。

南原清隆がメインMC、日本テレビの水卜麻美アナウンサーがアシスタントを務める『ヒルナンデス!』で、マギーは月曜日レギュラーとして出演している。12月28日には“年末はとバスツアーSP「中華街八景島を巡る横浜ナイトストーリー」”と題してロケを行った。南原、水卜アナと月曜レギュラーメンバーが八景島シーパラダイス、中華街、重慶飯店別館などを楽しみ、横浜ランドマークタワーからの夜景や赤レンガ倉庫にてクリスマスマーケットを堪能した。

マギーがその日、『マギー maggymoon Instagram』に「ヒルナンデスO.A中」と水卜麻美アナとのツーショットを公開。「笑顔が2人とも最高!」「うわー! かわいい! 二人とも!」とファンを喜ばせた。そんななかに「水卜ちゃんかわいすぎる」「みとちゃん大好きー」といった水卜アナへ向けたコメントが多く、マギーへの称賛を圧倒しそうだ。

12月に発表された『第12回 好きな女性アナウンサーランキング』で1位となり、3年連続トップの座に輝いた水卜麻美アナ。マギーだけではない、その人気ぶりはモデルや女優、アイドルもうかうかしていられない。

※画像は『マギー maggymoon Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)