エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】レッドシアターズ集合ショットにファン感激 「復活期待!」の声も

お笑いコンビ・ロッチのコカドケンタロウが、自身のInstagramで『爆笑レッドシアター』レギュラーらが顔を揃えた集合写真を披露した。今でも変わらぬ絆の強さが感じられ、同番組のファンだった方にとっては感激もひとしおであるようだ。

12月28日の『コカドケンタロウ kokado_kentaro Instagram』では、「レッドシアターズ」と呼ばれた芸人らが集まった時の様子が紹介された。同番組の総合司会だった内村光良(ウッチャンナンチャン)や、坪倉由幸(我が家)の姿が無いのは残念だが、当時レギュラーだった芸人はほとんど参加している。動画も公開しているが、特にカラオケで歌うレッドシアターズの紅一点・柳原可奈子がとてもキュートで、男性陣は大きな声で合いの手を入れたり、彼女の周りで踊るなど大変な盛り上がりようである。

懐かしいレッドシアターズの面々に、多くのフォロワーは感激したようで「メンバー揃うと込み上げるものがあります」「終わってしまう時、号泣しながら見てました」「このメンバーでまた、何か面白いことやってくれることを願って」とあの頃を懐かしむだけでなく、レッドシアターズのコント番組の復活を願う声が多い。

ちなみにコカドケンタロウはこの写真に「坪倉さんへ」と記したが、仕事で海外に滞在している坪倉は『我が家 坪倉由幸(wagayatsubokura)ツイッター』で「楽しそうね。。」と寂しそうに返していた。

※画像は『コカドケンタロウ kokado_kentaro Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 みやび)