エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】小林恵美の胸元アップが「ズドーンって目に飛び込んで来る」

グラドルの小林恵美が雑誌撮影のオフショットをInstagramで公開したところ、その美貌に衝撃を受けたフォロワーが続出している。特に豊満な胸には「下からページを辿って見てくとズドーンって目に飛び込んで来るね」と堪能したり「挟まれたい!」と願望を明かす人もいるほどだ。

イエローキャブ時代にはアイドルグループ『R.C.T.』で活動、芸能人女子フットサルチーム『carezza』に所属したこともある小林恵美。最近はグラビアやドラマの仕事をしているが、全盛期に比べて露出は減っている。その彼女が12月5日に『小林恵美 emichan0101 Instagram』にて『週刊実話』の表紙撮影で水着になった時のオフショットを公開して、「そんなでかかったっけ?」「胸おっきいですネ、好きです」とファンを喜ばせた。

プロフィールによると彼女のスリーサイズは「88-56-83cm」「カップサイズ F」というからドアップで見ると迫力だ。もちろん胸ばかりではない。「べっぴんです」「整った綺麗なお顔」「Pretty eyes」と実はその美貌への称賛の方が多い。

そんな小林恵美はMr.Childrenの大ファンとして知られる。『小林恵美オフィシャルブログ「milky way」』によると、最近は真心ブラザーズやドリカムのライブに行ったという。さらに、『事故物件の情報提供サイト「大島てる」』のファンで、12月22日にはそのトークライブ『「大島てる」事故物件の超こわ~い話』にゲスト出演することとなった。なかなかの多趣味である。また、11月後半には千葉の海が見える旅館でロケを行っている。温泉シーンもあるらしいので放送が楽しみだ。

※画像は『小林恵美 emichan0101 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】小林恵美の胸元アップが「ズドーンって目に飛び込んで来る」