イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】元1Dゼイン・マリク、ジジ・ハディッドとの熱愛写真公開で大炎上。

元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクが、交際を噂されている人気モデル、ジジ・ハディッドとのツーショット写真をネットで公開した。すると瞬く間に数万ものコメントが寄せられ、まさに炎上状態となっている。

「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズと破局し、秋ごろよりジジ・ハディッドとの交際を伝えられているゼイン・マリクが、こちらの写真をインスタグラムにアップ。「お似合い」というコメントの他、以下のような言葉が多数書き込まれた。

「OMG 泣いちゃう。」
「この馬鹿野郎、こんなビッチとくっつくためにペリーと別れるなんて。」
「付き合っているのは知ってたけど、写真を見る心の準備はできていない。」

ちなみに2人は今年「アメリカン・ミュージック・アワード」 授賞式のアフターパーティに出席。一緒にいる姿を見られ、その後何度もデート現場をキャッチされた。しかし一部報道によるとジジの友達はこの交際を心配しており、ある情報筋は『E!News』にこう語ったという。

「ジジの友人達は、どうしてゼインに惹かれているのか理解できないようです。」
「ジジが普段惹かれるタイプではありませんから。ユーモアのセンスも違いますし。ゼインはジジより自意識過剰なタイプだし、不器用な男性なんです。」

関係者やファンにもあまり支持されていないこの関係、今後はどのような方向に進むのか…。

※画像は、『Instagram zayn』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)