イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『クリスマスにキスしたい男性セレブ』ジョニー・デップが1位に。

このほどある世論調査が行われ、クリスマスにキスしたい男性セレブのトップは『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズで大人気の俳優ジョニー・デップ(52)だと判明した。

相変わらず髪がギトギトで劣化が激しいとも言われるジョニー・デップだが、今もそのワイルドな魅力に女性ファンは夢中だ。このほど『CB12 First Class Breath』が「クリスマスにヤドリギの下でキスしたい男性セレブは誰か」を知るべく世論調査を実施したところ、イケメン俳優チャニング・テイタム(35)をおさえ、ジョニーがトップと判明したのだ。

ちなみに調査に参加したのは、2000人の女性。彼女らによる投票で3位になったのは、『007』俳優ダニエル・クレイグ(47)。またトップテンにはブラッドリー・クーパー(40)やブラッド・ピット(51)、デヴィッド・ベッカム(40)もランクインしている。

この結果を発表した『CB12 First Class Breath』のスポークスマンは、「全てのキスを映画スターのように決めましょう。マウスウォッシュを使用してくださいね」と消費者に呼びかけている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)