イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『ワイルド・スピード』の人気俳優、愛娘に島を購入。

映画『ワイルド・スピード』シリーズで人気のタイリース・ギブソン(36)が、「愛娘に島を購入した」と明かしファンを驚かせた。

俳優業もさることながら、ミュージシャン、ソングライター、プロデューサー等としての活躍も知られるタイリース・ギブソン。彼がこのほどロサンゼルスにて開催された『GQ』誌の「Men of the Year」パーティに登場し、リポーターにこう問われた。

「これまで人にあげた、もしくは人から貰ったギフトの中で、最も贅沢なものは何ですか」

それに対し、タイリースはこのように答えた。

「そうだな。最近、娘に島を買ってあげたんだ」
「どこかは言えないよ」
「娘も全て知っているよ。島の名前はラブ・アイランドだ。間もなくFacebookにアップするからね」

ちなみにタイリースの純資産額は30億円を突破しているという報道もあるが、家庭生活は波乱万丈だったもよう。娘を産んだ元妻とはすでに別れているが、そちらとは婚姻期間中も折り合いが悪かったらしく、離婚後も娘を巡り火花を散らし合っている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)