イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、恋人カルヴィンと雪だるま作りを楽しむ。

今年、人気DJ・ミュージシャン等として活躍しているカルヴィン・ハリスと交際を始めた歌姫テイラー・スウィフト。彼女がカルヴィンと雪で遊ぶ様子を撮影し、インスタグラムにアップした。

このほど、テイラー・スウィフトが雪だるま作りに挑戦。一緒に雪をかためているのは今年になって真剣交際を始めたお相手カルヴィン・ハリスで、できあがりを撮った写真にはテイラーの弟も写っている。

これを見たファンは「クリスマスを一緒に過ごすのね」「結婚はいつなの?」というコメントを多数書き込んでいるが、2人について米メディアの多くが「このままゴールインするのではないか」と推測。カルヴィンがテイラーの母親とも親しくしていることから、家族ぐるみの付き合いが始まっていることも間違いない。

ちなみに今年、『フォーブス』誌はカルヴィンにつき「もっとも稼ぎの良いDJ」と発表。『ビルボード』誌も彼のミュージシャン・DJ等としての活躍、またブランドの広告活動につき報じているが、カルヴィンは「ダンスミュージックは大人気だから」「僕はタイミングの良い時にこの仕事をしていたもので…」と控えめなコメントに徹していた。

人気、財力ともに申し分ないパワーカップルは、来年にはウェディングベルを鳴らすのか。

※画像は、『Instagram taylorswift』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、恋人カルヴィンと雪だるま作りを楽しむ。