イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、またナイル・ホーランと外出。ジャスティンはもう信用できず?

先日、セレーナ・ゴメスと「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーランはパーティで合流。人目も気にせずハグやキスをしていたと伝えられ、これにはセレーナの“元彼”ジャスティン・ビーバーも少なからず動揺したようだ。一方セレーナもまだジャスティンへの恋心はあるというのだが…。

今もなお、実は恋心があると言われるセレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー。セレーナとの過去のツーショット写真を自ら公開するほど想いが深いジャスティンだが、それでも彼の元に帰りかねているセレーナにつき、ある情報筋が『Heat』誌にこう語った。

「まだジャスティンが好きなようです。」
「でも、彼を信用するのが怖いんです。何度も傷つけられたから。」

一方のジャスティンは「セレーナは俺が他の子達とデートしても気にしない」「互いに縛られる必要もない」と感じているというが、セレーナは「それで結構」と言いつつ、ずいぶん傷ついたらしい。

そのセレーナが、またしてもナイル・ホーランと夜のお出かけを楽しんだ。2人の行先はサンタモニカピアで、現地では仲良く乗り物に乗るなどして楽しんでいたそうだ。しかし「友達も一緒だった」という目撃証言が複数あり、現時点では2人がステディな関係とは断言しがたい。そんな中ジャスティンはセレーナではない“謎の美女”の写真をインスタグラムにアップし「Omg これ誰?」と記したが、嫉妬させたいセレーナはあいにくナイルと外出中であった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)