イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、ナイル・ホーランとの関係を激白。「愛してるけど…」

「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーランとのキスやハグを目撃され、仲良く外出する姿も撮られたセレーナ・ゴメス。度重なる2人の接近・合流にジャスティン・ビーバーも動揺かと伝えられる中、渦中のセレーナがナイルとの関係を語った。

パーティでは人目も気にせず濃厚に絡み、友人らを交え遊びに行く姿もキャッチされたセレーナ・ゴメスとナイル・ホーラン。当然「ニューロマンスか」と各国メディアやファンが騒いだが、そんな中セレーナが『エンターテイメント・トゥナイト』の取材を受け、このように語った。

「Oh my god! (ナイルとの恋は)ないわ。」
「でも彼を愛しているわ。これまでもずっとね。彼は素晴らしい人なの。」

というわけで、セレーナはナイルを友達としては気に入っているものの、今のところ恋人としては考えていないようだ。

ちなみに気になる本命については「やはりジャスティン・ビーバーではないか」と言われているセレーナだが、ジャスティンは相変わらず女遊びが止まらず、最新報道によると最近ではキム・カーダシアンの姉コートニー・カーダシアンとも良い仲になっているという。これまでジャスティンの浮気にずいぶん傷ついたセレーナだけに、ジャスティンとの恋愛関係修復は、これでさらに厳しくなったはずだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)