イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】サンドラ・ブロック、2人目の養子迎える。今度は3歳女児。

浮気夫と離婚し、それ以来女手一つで養子を育ててきた女優サンドラ・ブロック(51)。彼女がこのほど3歳女児を新たに養子として迎え、米誌『People』のインタビューに応じた。

養子の長男(5)を赤ちゃん時代から育ててきたサンドラ・ブロックは、2人での暮らしにとても満足していたのだそう。そのサンドラがこのほど家庭に迎えたのは、ルイジアナで暮らしていたライラちゃんだ。すでに3歳半というライラちゃんはフォスターケアを受けていたというが、サンドラに出会い今では“兄”ともすっかり意気投合しているという。サンドラは『People』誌にこう話している。

「ライラを見ると、こう確信するの。彼女はここにいるべき子なんだって。」
「私のもとに来るべき子達が、ちょうど良い時期にやって来てくれたの。」

ちなみに2人目の養子を迎えようと動き出したのは3年前だというが、ライラちゃんは当初怯えた様子を見せていたようだ。

「分かっていたわ。ライラは怯えていたの。彼女には、ただこう知ってほしかった。私とお兄ちゃんは、どこにも行かないんだって。」

子供を愛し、今年の母の日も感動で泣きっぱなしだったというサンドラ。その彼女にもうひとり子供が増え、一家はますます明るくハッピーになったようだ。

※画像は、facebook.com/peoplemagのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)