イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン「スイスは最高。スイス人になりたい」

現在、年上の大富豪と豪華なヴィラで暮らしているパリス・ヒルトン(34)。彼女が取材に応じ、「スイス人になりたいわ」と語った。

スイスを拠点に仕事をしている億万長者トーマス・グロス氏(Thomas Gross、39)と順調に愛を育んでいるパリス・ヒルトンが現地紙『Blick』の取材に応じ、スイスへの思いをこう明かした。

「スイスの全てが好きなの。」
「人々は超ラブリーだし、食べ物もすごく美味しいわ。景色も最高よ。」

パリスはグロス氏との交際スタート後にスイスを頻繁に訪問するようになり、すっかりこの国の虜になったとのこと。

「そうよ、私もスイス人になりたいの。」

そう話すパリスは長期滞在者用のビザを取得済みと伝えられており、スイスでの日々を存分に楽しんでいるもようだ。ちなみにパリスを嫌うアメリカ人からは「このままスイスへ。ついでにカーダシアン家の人々も連れて行ってほしい」という声があがっているが、変わらぬ美しさゆえに人気も高い。この写真をインスタグラムで確認したフォロワーからは「パリスが大好き」というコメントも数多く書き込まれている。

※画像は、『Instagram parishilton』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)