イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、ネットでのデート相手探しは「怖すぎて無理」

先日、小ぶりながら見事な美尻を雑誌で披露し話題となったパリス・ヒルトン(34)。そんな大胆な彼女も、オンラインでのデート相手探しは「怖い」という。

これまで様々な国の男性達と付き合ってきたパリス・ヒルトンは、美貌と資産に恵まれ超モテモテ。当然オンラインで彼氏を見つける必要もないのだが、他にもネットに頼らぬ理由があった。このほど「ネットでデート相手を探した経験は?」と問われたパリスは、こう答えている。

「いいえ、そんな経験はないわ。」
「だって、ストーカーとか怖すぎる! 友達からも、クレイジーな経験談を聞いたことがあるの!」

しかし「SNSは大好き!」というパリスのインスタグラムは大人気で、フォロワー数も500万人を突破。それらアカウント管理も、ほぼ全て自分で行っているという。

「その通りよ。ファンと話すのって大事だと思う。色々とアップするのを手伝ってくれるスタッフはいるわ。でも大抵は自分でやるの。」

またSNSを利用することで「ファンとつながれて最高」というパリスは「特にインスタグラムがお気に入り」と発言。しかし“意地悪なコメントはスルー派”というパリスは、「嘘もたくさんネットに書かれるわ。一番変な嘘の中には、私がマイケル・ジャクソンとデートしたなんてのもあったわね」とも明かした。

※画像は、『Instagram parishilton』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)