イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、美ボディ披露。ジュースダイエットの成果?

元祖お嬢様セレブのパリス・ヒルトンも、すでに34歳。しかしその美貌は衰えず、本人は恋にゴージャスライフにと人生を満喫中だ。

このほどパリス・ヒルトンが豪華ヨットにて水着姿でくつろぐ姿をインスタグラムにアップ。「人生はビューティフル」とキャプションを添えた写真のほか、「パラダイスから、素晴らしい休暇をお祈りしているわ」との書き込みを添えた楽しそうなショットも公開している。

ちなみにパリスはサン・バルテルミー島にて休暇を楽しんでおり、この写真は海に出た際に撮ったワンショット。相変わらずの美しさで35歳の誕生日が近いようには見えないが、美の維持にはかなり気をつかい、10万円以上もする小瓶入りのフェイスクリームを購入したこともあるという。また体型を維持すべく努力も続けており、英『Marie Claire』誌にはこう話している。

「スムージーやジュースが好きなの。」
「夏にはジュースダイエットをするわ。3日間、ジュースしか飲まないの。ビキニを着ての撮影など、大きな仕事があるときにやるダイエット法よ。」

炭酸飲料をやめる、ダイエットパッチを貼るなど、様々なダイエット法が話題になったパリス。美ボディとパーフェクトスキンにこだわり努力する彼女は、やはり美しい。

※画像は、『Instagram parishilton』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)