イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンを超えた? パリス・ヒルトン“お尻ヌード”披露。

昨年、夫と子供のいる身ながら巨尻ヌードを披露し大変な話題となったキム・カーダシアン(35)。彼女に続き、今度は元親友パリス・ヒルトン(34)がお尻を晒し、メディアに大きく報じられた。

「私、キム・カーダシアンみたいなお尻は嫌よ。気持ち悪いわ! まるで大きなゴミ袋に入れたカッテージチーズみたい。」

そんな暴言を吐いたこともあるパリス・ヒルトンが、キムに比べずいぶん小ぶりなお尻を『Paper』誌にて披露した(画像2枚目)。緊縛されたようにも見えるこの写真に、多くのファンは「素敵」「クイーンのよう」と絶賛している。

一方でキムが巨尻ヌードを披露したのも同誌だが、あまりにも強烈な写真だったことでファンはかえって幻滅。インスタグラムには「気持ちが悪い」「えげつない」といったコメントが多く書き込まれたが、その後もキムはせっせと脱ぎ話題になった。

人気・需要ともにキムに抜かれたと言われるパリスだが、ルックスについてはキムよりも評価されているもよう。これをバネに、キムも第2子出産後は再びダイエットに励むはずだ。

※画像は『Instagram papermagazine』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンを超えた? パリス・ヒルトン“お尻ヌード”披露。