イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム、息子が顔にいたずら 爆睡写真公開される。

写真が好きで、白黒のクールなショットを多数インスタグラムに公開しているベッカム家の長男ブルックリン君。その彼が父デヴィッドのうたたね姿を激写し、ファンに向け大公開した。

このほど、ブルックリン・ベッカム君が2枚目の画像を公開。このようなキャプションを添えた。

「パパが寝ているのを見つけちゃった #ベッカム家よりキスを」

すっかり爆睡状態のデヴィッドは、子供達のイタズラのせいか、額や体にキャンディを盛られた状態。これを見たファンからは、「スイートなクリスマスを過ごせたことを願います」といった気の利いたコメントも書き込まれている。

ちなみにハンサムに成長したブルックリン君は、デヴィッドに勝るとも劣らぬ人気ぶり。現在16歳の彼はデヴィッドをからかう事もたびたびあるといい、デヴィッドが米誌『PEOPLE』の「最もセクシーな男性」に選ばれた際には弟たちと爆笑。「マジで?最もセクシーなの?俺じゃなくてパパが?」等と語り、父を赤面させたという。

※画像は、『Instagram brooklynbeckham』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム、息子が顔にいたずら 爆睡写真公開される。