イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー、大富豪の恋人とロマンチックホリデー。

先日、破局済みのニック・キャノンと再会したマライア・キャリー。楽しそうな様子をニックが公開し話題になったばかりだが、クリスマス休暇をマライアと過ごしているのは、オーストラリアでも指折りの資産家であるジェームズ・パッカー氏であった。

子供達の幸せを第一に考え、祝日などは一緒に過ごしているマライア・キャリーとニック・キャノン。先日もニックはマライア&双子に会い写真を公開していたが、マライアはすっかりムーブオン済み。今はニックではなく、恋人ジェームズ・パッカー氏を優先して動いているもようだ。

このほどマライアは、インスタグラムにてアスペンでの休暇の様子を公開。マライアの隣にいるボディガードのようなコワモテ男性が噂のパッカー氏で、2人の関係はずいぶん深まっているらしい。ちなみに2人は先日「World Snow Polo Championship 2015」なるイベントの会場にも揃って登場。VIPエリアで手を握り合い、ずいぶん親密な様子だったという。

2人の気になる今後だが、結婚も視野に入れて話し合いを進めているもよう。ある情報筋は『E!News』に、「2人は互いに夢中なんですよ」と話している。

そんな中、パッカー氏は金を惜しげもなく使いマライアと双子を手厚くもてなして喜ばせているのだそう。かつては「ミランダ・カーにご執心」と言われた同氏は今やマライアにゾッコンで、このままマライアを“ミセス・パッカー”の座に就かせる可能性も出て来たようだ。

※画像は、『Instagram mariahcarey』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)