イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、SWレイア姫コスプレ画像を公開! 

スター・ウォーズ/フォースの覚醒』に世界が熱狂する中、リアリティスターのキム・カーダシアン(35)が2008年撮影のこれら写真を公開。共演したカニエ・ウェスト(38)との写真(画像2枚目)もアップし、「これを機に気持ちがつながった」と明かした。

このほどキム・カーダシアンがレイア姫姿のセクシー写真を公開。ウェブサイトにて、このように書きこんだ。

「今日公開の『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』に敬意を表して、何年も前に撮ったカニエ・ウェストとの写真を公開したいなと思ったの!」
「2008年に『Alligator Boots』ってショーのパイロット版で共演したの。私はレイア姫を演じたわ。」

ちなみに2人は2003年に知り合ったというが、この共演を機に特別な感情を抱くようになったらしい。

「そう、初対面は2003年だったけれど、気持ちが通じ合ったのは(共演時が)初めてだったと思う。」

ちなみにキムは2011年にNBA選手クリス・ハンフリーズと結婚。しかし挙式から72日で離婚を申請し泥沼の騒動を経て離婚しているが、その成立を待たずにカニエとの交際を開始し、長女をもうけた後2014年にゴールインしている。

※画像は、『Instagram kimkardashian』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、SWレイア姫コスプレ画像を公開!