イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、誕生した第2子と共に退院。

30キロ近い体重増加を経て、予定日より少々早く長男を出産したキム・カーダシアン。かなりの難産だったとも伝えられる彼女が、このほど無事に退院した。

米ロサンゼルスのシーダーズ・サイナイ・メディカルセンターにて、第2子となる長男Saint君を出産したキム・カーダシアン。自然分娩だったと言われているが、第1子を出産時と同様に胎盤が癒着していたため出産はかなり困難だったと報じられた。

ちなみにアメリカでは産後48時間以内に退院するケースが多い。だがキムについては「出産が困難だったため4日間入院し回復を待った」と米メディアは伝えている。

また今後だが、キム&カニエの自宅が改築中のため、子供2人を含む計4人でキムの母宅に身を寄せるもよう。ちなみに赤ちゃんはとても愛らしい容姿らしく、キムの妹クロエ・カーダシアンは早速「すごく可愛くて完璧な赤ちゃんよ」とファンに報告している。

※画像は、『Instagram kimkardashian』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)