イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・Flash】キム・カーダシアン&カニエ・ウェストに第2子誕生。

妊娠して「体重が27キロ以上増えた」と報告したばかりのキム・カーダシアン(35)が、無事に出産を終え2児の母になった。

先月、「現時点で、約23.6キロ増」と明かし、担当医に体重管理をするよう注意されたキム・カーダシアン。赤ちゃんがビッグサイズだとも明かしており「出産は間もなくか」と言われていたキムが、今月に入って「27キロ以上増えた」と告白。その後ほどなくして出産の日を迎えた。

キムのウェブサイトには5日、ファンに向けてこのように書かれている。

「キム・カーダシアンと夫カニエ・ウェストの息子が今朝、誕生しました。母子ともに健康です。」

ちなみに今回の出産はクリスマス頃と噂されていたが、予定日より数週間早くなったもようだ。

無事に第2子を迎えたキムとカニエには、2013年に誕生したシッカリ者の長女ノースちゃんもいる。今年のホリデーシーズンは赤ちゃんも加わり、ひときわハッピーで賑やかになりそうだ。

※画像は『Instagram kimkardashian』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)