イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバーの投稿した美女が判明。本人は「どうしたらいいのか…」

先日、ジャスティン・ビーバーが好みの女性の顔写真をインスタグラムにアップ。「これ誰?」と書き込み、「SNSをデートサイトのように使っている」と米メディアに報じられた。その女性の正体が、いとも呆気なく判明した。

ジャスティン・ビーバーがインスタグラムにアップしたのは、ふっくらとした唇と大きな瞳がなんとも魅力的なブルネット美女。彼女が誰なのかを知りたいジャスティンは、「Omg who is this!!」というキャプションを添えてファンを嫉妬させた。

その美女の正体が、なんと呆気なく判明した。彼女の名前はシンディ・キンバリーさん(Cindy Kimberly)といい、インスタグラムに以下のメッセージを投稿している。

「どう対処したらいいのか、ホント分からないわ。」
「私、インスタグラムとTumblr(タンブラー)はやっているけど、それ以外の場所で見つかっているものはフェイクよ。(前はTwitterもやっていたけど、アカウント使用を停止してあるの。)」

ちなみにこのメッセージには、後に「Tumblr(タンブラー)のアカウントも消したわ。誰かにURLを取られたから」というメッセージも付け加えられた。今後ジャスティンとの接触はあるのか、それとも何もなく終わるのかに米メディアと各国ファンが注目している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)