イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、ギラギラの金歯にご満悦。

金色に染めた髪もすっかり馴染んだジャスティン・ビーバーが、今度はこちらの写真を公開。1本の歯に金歯をかぶせご満悦な様子に、さすがのファンも驚いた。

満足気な顔でカメラに向き合ったジャスティン・ビーバーの口元に、注目していただきたい。上の歯の1本はなんとゴールド。これをSnapchatでも公開したジャスティンは、このように明かしている。

「24時間寝ていないんだ。一生懸命働いていてね。」
「スペシャルなニュースがあるんだ。今は言えないけど。でも僕の金歯を見せてあげる。」

ちなみにこの金歯は可徹式アクセサリーの可能性があり、『E!News』によると金歯の位置が映像と写真では変わっているという。

この“グリル(歯アクセサリー)”はセレブの間で大流行しており、リアーナ、マドンナ、ビヨンセ、クリス・ブラウンまでもがギラギラの口元でファンを驚かせた。しかし専門家はグリルが頭痛、歯痛、虫歯、アレルギー、口臭、歯周病など「様々な問題を引き起こす可能性がある」と指摘している。ジャスティンと深い仲とされるコートニー・カーダシアンもゴールド好きだが、デートの前はグリルを外すしかない!?

※画像は、『Instagram justinbieber』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)