イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『フルハウス』“ジェシーおじさん”衝撃の美少年時代を公開。

ドラマ『フルハウス』の“ジェシーおじさん”役で日本でもお馴染みになった俳優ジョン・ステイモス(52)が、高校時代の衝撃写真を公開した。

この古い写真をインスタグラムで公開したジョン・ステイモスは、キャプションでプロムの写真であると告白。写真を見たファンは、時代を感じさせるものの見事な髪型とハンサムで甘いマスクに熱狂。「これはスゴイ」「大好きよ」という絶賛コメントのほか、「笑っちゃう、ジェシーおじさん」といったコメントも書きこまれている。

ちなみにジョンは、『フルハウス』でも髪型にこだわるキャラクターを好演。80年代の最先端スタイルが「クール!」ともてはやされ人気を博したが、今ではドラマで見せた髪型が嫌でたまらないのだそう。今年はメディアにこうコメントし、ファンを笑わせた。

「カラスが2羽、頭の上で死んでるみたいな髪型だったぜ! 今では当時の姿を見ると、ついこう言っちゃう。“なぜ誰も何も言ってくれなかったんだよ?”って。」

昔はこんな髪型で『フルハウス』に出演(画像はinstagram.com/johnstamosより)

今ではずいぶんサッパリしたヘアスタイルを気に入っているジョンは、サッパリどころか“禿げキャップ”をかぶり、ファンを驚かせたこともある

※画像は『Instagram johnstamos』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)