イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ハリー・スタイルズ&ケンダル・ジェンナーが急接近。ホリデーはふたりで!?

「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ(21)と人気モデルのケンダル・ジェンナー(20)が「イギリス領の島アンギラで新年を迎えるもよう」と米メディアが伝えた。

2013年後半から翌年にかけデートを重ね、「ステディな仲か」と報じられたハリー・スタイルズとケンダル・ジェンナー。しかしその関係も解消したと伝えられていたが、2人が再び急接近している可能性がある。

現在の2人について、ある情報筋は『E!News』に「アンギラにて休暇中」と証言。「Blanchard’s」なる人気レストランで食事をする姿が目撃されており、寄り添いあう姿も撮られている。

ちなみに過去にロマンス報道が噴出した際、ハリーは「ディナーには確かに行った」「でも(交際は)多分Noかな」と曖昧な返事に徹し、ケンダルは「噂はもうたくさん。私はシングルなの」とツイートしていた。その2人が仲良く新年を迎えるというが、他にも友達が同伴しているのか、それとも2人きりのホリデーなのかは不明。来年こそオフィシャルな関係になるのかに、米メディアは注目している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)