イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『スター・ウォーズ』ハリソン・フォード45年前は大工。当時の写真が素敵すぎる!

『スター・ウォーズ』シリーズのハン・ソロ役などで知られる大物俳優ハリソン・フォードは、現在73歳。今も人気の衰えぬ彼はトップ俳優として活躍中だが、若い頃は腕の良い大工として働いていた。その当時の写真を、あるミュージシャンが公開した。

このほど、ミュージシャンのセルジオ・メンデスがこちらの写真をFacebookにて公開。そこにこう綴った。

「ハン・ソロの前に、ハリソン・フォードという名の大工がいたんだ。」
「これがその写真。同僚と一緒にいるハリソンさ。1970年に、僕の収録スタジオをつくり終えた日のハリソンだよ。ハリソン、どうもありがとう。フォースがあなたと共にありますように。」

右端に写る若き日のハリソンは、ヘアスタイルこそ違えど笑顔は今のまま。これを見たファンから「なんてホットな大工さんなの」「腹筋がすごい」といった絶賛の声が多数あがっている。

※画像は、facebook.com/sergiomendesmusicのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)