イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『フルハウス』のパパ、D.J.&ミシェルと笑顔で再会。

日本でも大ヒットしたファミリードラマ『フルハウス』で妻を失った父を演じたボブ・サゲット(59)が、長女を演じたキャンディス・キャメロン・ブレ(39)、また末っ子を演じたアシュレー・オルセン(29)と再会。さっそく写真を公開し、ファンを喜ばせた。

今年、『フルハウス』で“末っ子ミシェル”をアシュレー・オルセンと交互に演じたメアリー=ケイト・オルセンが結婚。式には呼ばれなかったと明かしたボブ・サゲットが、アシュレー、そしてキャンディス・キャメロン・ブレと再会し、こちらの写真をインスタグラムにアップした。

この写真に、サゲットはこうキャプションを添えている。

「アシュレーとキャンディスが、『35th Scleroderma Research Foundation』のイベントに来てくれたんだ。」
「僕にはすごく嬉しいことさ。」

ちなみにサゲットは『フルハウス』の続編『Fuller House』にも出演。ブレも同じく出演しているがアシュレーとメアリー=ケイトは出演しなかったといい、キャストらは「次シーズンへのカメオ出演もないのでは?」と考えているという。またメアリー=ケイトの挙式にはブレも招待されなかったと明かしているが、他のキャスト達は今も家族のように仲が良く、昨年結婚した“ジョーイおじさん”ことデイブ・クーリエ(56)の挙式には、多くのキャストが仲良く出席していた。

※画像は、『Instagram bobsaget』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)