イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ドウェイン・ジョンソン、娘の写真を初披露。目鼻立ちはパパ似。

映画『スコーピオン・キング』や『ワイルド・スピード』シリーズの人気俳優ドウェイン・ジョンソン(43)に、赤ちゃんが誕生。彼は大喜びで写真を公開したが、その彫りの深さに驚いたファンも多かったようだ。

現地時間16日、ドウェイン・ジョンソンの恋人ローレン・ハシアン(Lauren Hashian)が女児を出産。それを喜んだジョンソンはこちらの写真を公開し、こう記した。

「クリスマスが早くやって来たよ!」
「産まれて数分後に、娘はパパの胸の上に横たわっていたんだ。」

また娘とのスキンシップにより「より良い人間になりたい」と強く願ったというジョンソンは、出産にも立ち会ったと告白。「彼女の激しい陣痛を見守り、娘が出て来るのを見た」「へその緒を切り、涙をぬぐった」ともその瞬間を回顧。男性ファンに向けては「奇跡を目撃できる」と立ち会いを勧め、「どうか楽しいクリスマスを」とファン全体に呼びかけている。

ちなみに産まれたばかりの娘“Jasmineちゃん”はこの通りの彫りの深さ。鼻も高く目もパッチリしていることから、「なんて可愛い赤ちゃん」というコメントが多数届いている。ジョンソンには元妻の産んだ愛らしい14歳の娘もおり、その子もとても可愛がり大事にしているという。

※画像は、『Instagram therock』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)