【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー、別れた夫ニックと再会。家族写真が素敵!

2015年12月20日 13:05 by ケイ小原

歌姫マライア・キャリーは、2008年にニック・キャノンと結婚。2011年には可愛い男女の双子が誕生したが、2014年に破局している。そんな2人がクリスマスを前に子供達も交えて再会し、家族の時間を満喫した。

夫婦関係が破綻したものの、家族としての絆は強いマライア・キャリーとニック・キャノン。2人がこのほど双子とニックの母を交えて再会し、クリスマス前のひとときを過ごした。これを大変喜んだニックがインスタグラムに写真を公開。1枚目の写真には「家族のお祝いの時間」と記し、豪華ツリーの飾り付けの様子なども披露している。

マライアとニックだが、離婚騒動を経てひと段落した今は意外に仲良くしているもよう。感謝祭でも子供達を交えて会っていたが、ニックはTV番組『The Ellen DeGeneres Show』でこう話していた。

「俺達は、子供達を最優先にしているんだ。」
「みんな仲が良いし、楽しんでいるよ。」

今のマライアはオーストラリア出身の大富豪と交際中だが、一方でニックは「友達はいるけど恋人はいない」「真剣な関係をスタートする準備ができていない」と述べ、シングルであることを猛アピールしていた。

※画像は、『Instagram nickcannon』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)


もっと読みたい:マライア・キャリー

こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

ニック・キャノン , マライア・キャリー

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR