イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ウィリアム王子夫妻が家族写真公開「メリークリスマス! 」

このほど英ウィリアム王子とキャサリン妃が10月に撮影したというこの写真を公開。応援してくれる人々に向け「素敵なクリスマスを」と呼びかけた。

インスタグラムにてこの写真を公開したウィリアム王子夫妻は、もうすっかりクリスマスの準備が整ったもよう。大きくなった子供達も一緒に写るファミリーフォトには、このようなキャプションが添えられた。

「新しい家族写真です - ウィリアム王子夫妻、ジョージ王子、そしてシャーロット王女より、楽しいクリスマスをお祈りいたします。」
「ウィリアム王子とキャサリン妃は、今年家族に送られた心温まるメッセージの全てに深く感謝しています。夫妻は4人家族として迎える初めてのクリスマスをとても楽しみにしています。」

ちなみに一家は「エリザベス女王とではなく自分達の家でクリスマスを楽しむのではないか」と噂されるほど、王族という枠を超え“独立した家族”としての立場を確立している。

また来年には元気いっぱいなジョージ王子を保育園に入れるというが、園に通うのはノーフォークの自宅にいるときのみで、ケンジントン宮殿に滞在中には出席しないらしい。しかし園も王子の入園を楽しみにしており、「他の子供達と同じように、スペシャルな経験をしてもらえるでしょう」との声明を発表している。

※画像は、『Instagram kensingtonroyal』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)