イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ミランダ・カー、クリスマスは母国オーストラリアで過ごす予定。

人気モデルのミランダ・カー(32)は、冬は暖かいオーストラリアの出身。母国や家族に対する思いが深いミランダは、「クリスマスには祖父母の家に帰る予定」と明かした。

豪シドニーで生まれ、モデルとしてブレイク後に拠点をアメリカに移したミランダ・カー。現在はオーランド・ブルーム(38)との間にできた長男フリン君(4)のシングルマザーとしても忙しくしているミランダだが、クリスマスには母国に帰る予定だという。

「そうなの。私にとっては、この時期を家族と一緒に過ごすのは大事なこと。だからオーストラリアの祖父母の家で、家族と過ごす予定よ。みんなで集まって、料理も一緒にする。だからひとりに負担がかかることもないわ。」
「クリスマスは、(大事な人と)一緒に過ごすのが重要なの。そして絆に感謝しないとね。オバアチャンの隣に座ってハグする。話をする必要もない。そういう親密さが、私にはとても特別なの。」

そんなミランダは、『Vogue』誌に来年の目標をこう明かした。

「母であること、そして仕事に力を注いできたわ。でも、もっと友達と一緒に時間を過ごさなきゃ!」
「2016年に向けての決意は、友達との関係に集中することよ。どんなに大事に思っているかを示したいの。」

公私ともに順調で、息子もオーランドと協力しあって育ててきたミランダ。そんな中つい後回しにしがちだった友人関係を見直したいミランダは、過去にも成功の秘訣を「健康、、幸福、家族、そして友情よ」と語っていた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)