イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】チャーリー・シーン、イヴの日は子供達に会えず? 

今年11月に、HIV陽性であることを公表したチャーリー・シーン。しかし「治療法が見つかるまで諦めない」というチャーリーは、ずいぶん前向きに。今は1日に3錠の薬を飲み体調をコントロールしているが、そんな彼もガックリの“ある出来事”があったもようだ。

女性達との派手な交遊で知られるチャーリー・シーンが、今年ついにHIVを公表。また男性を相手にしたオーラルセックスビデオの存在まで報じられ、大変な騒動となった。

そんな中、公表により「肩の荷が下りた」というチャーリーは、クリスマスを楽しみにしていたもよう。しかし彼の子を2人ずつ出産した元妻デニス・リチャーズとブルック・ミューラーは、子供達と彼の対面に難色を示したようだ。このほどチャーリーはTwitterを更新し、このように書きこんでいる。

「みんながヒルトン家の人達のように俺を評価してくれたらいいのに。(元嫁たちもね)#子供達がいない」

ちなみにパリス・ヒルトンの両親は、チャーリー、そしてブルックの産んだ双子のために素晴らしいケーキを用意。それをチャーリーは撮影し、ネットにアップしている。

幸いにも子供達、そしてデニスとブルックはHIVに感染していないというが、チャーリーの病気公表やいかがわしいテープがあるとの報道で、彼女達が動揺している可能性は否めない。またHIV感染以降、チャーリーは数億円もの口止め料を脅迫者らに支払ってきた。そのためブルックが双子と暮らせるようにと購入した豪邸を売却するという噂もあり、ブルック側が憤慨している可能性もありそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)