イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『フルハウス』キャンディス・キャメロン・ブレ、“ミシェル”挙式に招待されず。

先月『フルハウス』の末っ子ミシェル・タナー役で知られるメアリー=ケイト・オルセンが結婚式を挙げたと伝えられたが、これにつき長女D.J.役として長年交流のあったキャンディス・キャメロン・ブレは、「招待されなかった」「行っても楽しめなかったかも」と語った。

このほどキャンディス・キャメロン・ブレが米ニューヨークにて開催された『Cosmopolitan』誌主催の昼食会に出席。そこでオリヴィエ・サルコジ氏との挙式を伝えられたメアリー=ケイト・オルセンに絡め、こう語った。

「私への招待状は、郵送中に無くなっちゃったに違いないわ。」

またキャンディスは「挙式会場には煙草が大量に用意されていた」「客らは一晩中喫煙していた」とする報道はしっかり確認していたもようで、こうも話している。

「私、煙草は吸わないの。だから(式に出席しても)あまり楽しめなかったかも。」
「でも(結婚して)良かったわね。私も嬉しく思うわ。」

ちなみに父親を演じたボブ・サゲットも先日「招待されなかった」と話し、「メールでお祝いの言葉を伝えたよ」と語っていた。今も仲の良いキャスト達だが、オルセン姉妹はショービズを離れていることもあり、少々“ファミリー”との距離ができているようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)