イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クリスティーナ・アギレラ35歳に。妖艶ポーズでファンに感謝。

「ジニー・イン・ア・ボトル」などで大ブレイクし、美貌と歌唱力で音楽ファンを熱狂させたクリスティーナ・アギレラ。その彼女が結婚、離婚、驚きの激太りなど波乱万丈の年月を経て、35歳に。すっかり美しさを取り戻し、妖艶な姿を披露した。

一時は「これがあのクリスティーナ・アギレラ?」と驚かれるほど太り、人気も急落したクリスティーナ・アギレラ。しかしその後ダイエットに成功し美しさを取り戻した彼女が、こちらの写真をインスタグラムにアップ。このように書きこんだ。

「誕生日のお祝いメッセージに感謝しているわ!! 私のファイターたち、愛しているわよ!」

そんなクリスティーナは、すでに2児の母。長男は元夫との間にできた子で、長女は現在婚約中の相手と作った子供だ。その子らの育児にずいぶん時間を取られるというが、それにより「全て短時間でこなさなきゃ」というモチベーションがアップ。かえって多くのことを計画的に終える術を身につけたというから、大したものである。

ちなみに気になる体重は、第2子妊娠中よりしっかりと管理。健康的な食生活を産後も続けたといい、母乳育児や子供の世話、ヨガなどでスリムボディを手に入れたらしい。35歳になり今まで以上に色香を増した彼女に、ファンからは「世界で誰よりも美しい」「完璧なクイーン」といった声があがっている。

※画像は、『Instagram xtina』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)