イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ34歳に。マイリーから素敵なプレゼントも。

アイドル歌手だったブリトニー・スピアーズも、荒れた青春期を経てすっかり大人に。米時間2日には34歳の誕生日を迎え、家族と楽しくお祝いする姿をインスタグラムに公開した。

このほど34歳になったブリトニー・スピアーズが、これら写真を公開。1枚目の画像には祝福メッセージを送ったファンへ「ありがとう」とお礼の言葉を添え、2枚目の画像にはこのようなキャプションを記した。

「今日は最高にキュートなサプライズパーティをしてもらったの!! 特別な感謝の気持ちをマイリー・サイラスに送るわ。素敵な風船をどうもありがとう!」

部屋に飾られた風船は、マイリーからのプレゼントだったもよう。ちなみにマイリーとブリトニーはかねてより親しく、マイリーはブリトニーにつき「アドバイスが欲しい時に頼るべき人」と語ったこともある。

さて今年も残り1か月を切り、クリスマスムードが一気に加速している。昨年は熱々ロマンスが話題だったプロデューサーとのクリスマス写真でファンを喜ばせたブリトニーだが、そちらとは結婚に至らぬまま破局した。しかし今のブリトニーは仕事も家庭生活も順調で、こんなにも幸せそうだ。

※画像は『Instagram britneyspears』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ34歳に。マイリーから素敵なプレゼントも。