イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブランジェリーナ、夫婦2人きりでベトナムへ。休暇を満喫

長年の愛を実らせ、2014年にゴールインした俳優ブラッド・ピット(52)女優アンジェリーナ・ジョリー(40)。6人の子連れで大移動することの多い夫妻が、2人きりでロマンチックホリデーを楽しんだ。

養子3人、実子3人の計6人を育てているブランジェリーナは、映画の海外ロケ地にも子連れで大移動。一家そろって長く海外に滞在することも珍しくない。

その夫妻が、久々に子供達抜きでの休暇を満喫。ここ数か月間はアンジェリーナがメガホンをとる映画の撮影でカンボジアに滞在しているが、どうにか数日間の休みをとり、次男パックス君の生まれ故郷ベトナムを訪問したのだ。

ちなみに夫妻は仲良くハノイを訪問。ハロン湾ではスピードボートでの旅やカヤック漕ぎを楽しんだという。その様子を目撃した情報筋は、米メディア『People』にこう話している。

「幸せそうでしたよ。手をつなぎ、声をあげて笑いあっていました。」

久々の“夫婦オンリーの時間”を楽しんだブランジェリーナだが、普段は可愛い子供達にベッタリ。海外滞在中に子供達が「友達に会いたい」といえば極力呼び寄せるほどの溺愛ぶりで、「1年に子供達に費やすお金は1000万ドル(12億円超)」と伝えられたこともある。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)