イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『フルハウス』のパパ役、“ミシェル”の挙式に「招待されなかった」

大ヒットドラマ『フルハウス』で3人娘の父ダニー・タナーを演じたボブ・サゲット(59)は、ドラマ終了後もキャストらと仲がいいことで知られる。続編『Fuller House』にも出演しているが、『フルハウス』で末っ子ミシェルを演じた元子役の挙式には招かれなかったという。

アシュレー&メアリー=ケイト・オルセン姉妹(29)は、『フルハウス』で末っ子役を演じ、大ブレイク。その後子役・アイドルを経てファッション業界に進出し、続編『Fuller House』のファーストシーズンには出演しなかったと伝えられた

そのひとりメアリー=ケイトが先日、オリヴィエ・サルコジ氏と式を挙げたが、ずっと親しくしてきたボブ・サゲットは招待されなかったという。このほどNBCの番組『Today』に登場したボブは、こう話している。

「そう、僕は招かれなかったんだ。でも(2人の結婚を)すごく嬉しく思っているよ。メールでおめでとうと伝えたんだ。」

またボブは「彼女をとても愛しているよ。2人が幸せであることを願っているさ」とも語り、メアリー=ケイトを批判することはなかった。ちなみに約50名とされる招待客に他のドラマキャストが含まれていたかは不明で、姉妹の代理人からも挙式に関するコメントは出されていない。

※画像は『Instagram bobsaget』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)