イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ビヨンセ、本格女優を目指して演技の特訓か。

歌姫ビヨンセ(34)につき、「女優業への本格進出を計画中か」という報道が飛び出した。演技のレッスンに通う彼女は、今後は銀幕でもトップの座を狙う予定…?

映画『ドリームガールズ』などに出演し、すでに女優という肩書も持つビヨンセ。その彼女につき、「時間を見つけては演技レッスンに通っている」という証言が飛び出した。ある情報筋は米メディア『Us Weekly』にこう話している。

「ビヨンセは、映画に主演したがっています。この1年というもの、NYやLAで演技のレッスンを受けて来たんですよ。」
「ビヨンセは、ドラマチックな役を探しているところです。アフリカ系アメリカ人の権利に関する映画を作りたがっているんですよ。」

ちなみに実際にビヨンセの元には脚本が複数送られているというが、「完璧な役がオファーされるのを待ちたい」としてスルーしているらしい。その一方で、今は音楽活動に専念しており、ニューアルバムを収録中という証言も浮上している。音楽界での活躍を続けながらも、ビヨンセはさらなる目標を見つけたのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)