イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アン・ハサウェイ、美への執念。妊娠中も1時間以上ワークアウト。

映画『プラダを着た悪魔』などで知られる人気女優アン・ハサウェイ(33)は現在、第1子を妊娠中。お腹もずいぶん大きくなったが、産後の女優業を意識してか必死にワークアウトを続けている。

2012年にアダム・シュルマンと結婚し、今は待望の赤ちゃんを妊娠中のアン・ハサウェイ。彼女は米時間12日にニューヨークの人気ジムに姿を現し、せっせとワークアウトに励んだという。その様子を目撃した人物は『NYポスト/Page Six』にこう証言している。

「1時間以上も有酸素運動をしていました。いつもと変わらぬ美しさでしたよ。」

アンはかねてより厳しい管理によりプロポーションを維持してきたが、こだわっているのは美しさだけではないという。

「そう、いつも痩せていることが目標だと思ってきたわ。でもこの仕事には、強靭な体も必要なの。」

しかしルックス重視の業界で働くアンは、「十分細いか、それとも痩せすぎか」と気になって仕方がないとも話していた。世界中のファンに支持されるトップ女優のストイックなワークアウトは、妊娠してもなお変わらなかった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)