【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【イタすぎるセレブ達】アデル禁煙に成功「あのまま吸い続けたら命はなかった」

2015年12月20日 11:25 by ケイ小原

ヘビースモーカーだった英歌姫アデル(27)が、ようやく禁煙に成功。「あのまま吸っていたら、おそらく死んでいたでしょう」と語った。

体に良くないと知りつつも、なかなかやめがたいのが喫煙だ。しかしそれをすっぱり止めたというアデルが『デイリー・ミラー』紙のインタビューを受け、こう話した。

「もし煙草を吸い続けていたら、喫煙がもたらす病気で多分死んでいたでしょうね。本当に良くないことだと思う。」
「肺がんで命の危機にあるとしたら、自分でその要因を作った可能性もあるということ。それは誇りには思えないことよ。」

過去には1日に25本も煙草を吸うヘビースモーカーだったアデルは、『ローリング・ストーン』誌にも「煙草が大好きだった」「でも死という結果になって子供が辛がるのは嫌」などとコメント。困難な禁煙も家族への想いもあって見事に成功したと明かしていた。ちなみに出産前のアデルは「禁煙はしない」「声が悪くなる方がまだマシ」とも語っていたが、息子の誕生で健康への意識がずいぶん変化したらしい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)


もっと読みたい:アデル

こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

アデル

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR