イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ワン・ダイレクション、すでに活動休止スタートか?

来年にも活動休止へと言われていたワン・ダイレクション(1D)が、「すでに正式な活動休止期間に入ったのではないか」とメディアに伝えられた。

先日、1Dは英オーディション番組『The X Factor』に登場。そこでパフォーマンスを披露後に、リアム・ペインがこのようにツイートした。

「さて、職業安定所に行くか。」

しかしその後「なんてね、冗談さ」と記したリアムは「でもマジで、みんなにすごく感謝しているよ」とファンに対する感謝の気持ちを書き込んだ。またナイル・ホーランは、同じくTwitterにこう綴っている。

「これまでの人生で、最高の5年間だったよ…。みんな、応援してくれて本当にどうもありがとう。」
「正直、感謝してもしたりない…心配しないで、僕らは戻ってくるから…今はしばしの休暇を楽しみにしているよ。」

さらにルイ・トムリンソンも感謝の言葉とともに「戻ってくるから」とツイート。ハリー・スタイルズは「みんなが僕らの人生を変えてくれた」「どんな言葉を使っても、感謝しきれない」などとツイートしている。

今後も彼らの姿をTVで見ることができそうだが、それもすでに収録済みの映像とのこと。1Dの活動休止期間は18か月、いや2年かとも報じられているが、具体的な日程などは決まっていないもようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)