【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】板野友美「結婚は収入が上の人」「他の女に…」際どい発言連発に中居正広がガチ困惑。

2015年12月22日 23:46 by 真紀和泉

板野友美がバラエティ番組で自身の結婚観について「失敗(離婚)したくない」という理由から理想が高くなってしまう、と語った。これには共演していた離婚経験者の鈴木紗理奈と益若つばさが「ちょっとっ!」猛反論。結婚と離婚を表裏一体と考えてしまう板野友美に中居正広も心配を隠せない様子であった。

“結婚できなさそうな男性芸能人”で1位に選ばれた中居正広が、12月20日放送の『クリスマススペシャル 中居正広が結婚を考える夜。』(フジテレビ系)で自らMCを務めた。“独身生活を満喫する美女たち”コーナーに出演した板野友美は、離婚経験者の鈴木紗理奈と益若つばさに挟まれる形でソファーに座った。

中居正広がアイドルの“恋愛禁止”を心配すると、「もう(恋愛は)禁止じゃないです」ときっぱり断言した板野友美。とはいえ、鈴木紗理奈から「バリバリ(恋愛)やってるでしょ?」と問われるも「(恋愛)してないです!」と否定した。そんな状況で“結婚の条件”について問われた板野は「子どもを片手で抱えられるような包容力がある人」「経済力がある人、自分よりも収入が上(の人)が良い」と答え、“100億円ギャル”益若つばさに「自分より(収入)上が良くないですか?」と激しく同意を求め困惑させた。

そんな板野に中居が「理想はなんなの?誰にも言わないから本当のことを話して」と追求。彼女が「あんまり、失敗したくないんで、結婚に」と口にした瞬間「ちょっとっ!」と両サイドから詰め寄られてしまう。鈴木紗理奈と益若つばさから「離婚は失敗じゃないから!」と激しく反論された。

2人の猛反発を受けながらも板野友美の考えは硬く、「この人だと合わないかな?離婚しちゃうかな?と考えて理想が高くなっちゃう」と続け、「子煩悩な人がイイ!子ども好きな男性だと家庭に帰ってくるけど、子ども好きじゃない場合は女に走ってどっか行っちゃう」とまくしたてた。これには中居正広も「板野、何があったの!?」と心配していた。

益若つばさ「次の結婚は価値観の合う人と」

ちなみに、益若つばさは元夫について「性格が180度違うところがおもしろそうと思い結婚した」、「お互い宇宙人どうしで結婚していたようなもの」と振り返る。今では「価値観が一緒の人がいいと分かったので、おもしろいからと結婚することはない」と結婚、離婚を経て考えが変わったことを明かした。

一方の鈴木紗理奈は、離婚後も元夫とはパパママとしての付き合いがあり、週に1回程度は子どもと3人で一緒に過ごしている。「在り方は違うが、結婚当時よりも家族団らんができている」「もう1個先に幸せがあった」と感じるそうだ。離婚に至った環境や今の暮らしぶりもそれぞれで違うが、そこから気づいたことも多く「(離婚は)失敗ではない」と実感しているのだろう。

今も元夫と「パパとして会う」鈴木紗理奈。(画像は『instagram.com/munehirovoice』より)

“幸せな結婚生活を送る美女たち”のコーナーに出演した山口もえは、10月に爆笑問題の田中裕二と再婚して今は本当に幸せだという。彼女は「結婚と離婚を経験したからこそ、人間の痛みが分かる」と語り「中居くんも傷ついた方がいい」と勧めていた。残念ながらコーナーが違ったため、この日の放送で板野友美と山口もえが顔を合わせることはなかった。ぜひ板野友美にも山口もえから同じことを語ってほしかったものである。

※画像2枚目は『鈴木紗理奈 munehirovoice Instagram』より。3枚目は『板野友美instagram.com/tomo.i_0703』より。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


もっと読みたい:板野友美

こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

山口もえ , 板野友美 , 益若つばさ , 鈴木紗理奈

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR